皆さんの今朝はどんな気持ち?

私の朝は、
春の香りに誘われて
鳥たちが可愛い声で

おはよう おはようって
さえずっていた。

なんと、爽やかな気持ちになって
一日がスタートできた。


6時に起きて
近くの神社にもお参りして、

参道の両端の花壇に、
冬の間、じっと土の中で耐えていた
草花の芽が、あちらこちらと、伸びて、
ここ狭しと、賑やかだった。

境内の桜のお花も、
朝日を浴びながら
きらきら輝きながら

ひとつ ひとつ、
蕾がひらいていた。

今日は、
オーダー絵本の原稿や、色校のチェックを。

温かい日差しが差し込んでくる。
春風がそよそよと 

ラジオから
柏原芳江さんの、♪「春なのに」が
そのイントロ

♬春なのに お別れでしょうか
  春なのに 春なのに ため息 また一つ

なんか、思い出してくる
あの10代終わりの桜の季節を

みんな、どうしているかな?
ふと、思い出すあの頃を

もうすぐ桜は満開
みんなは どこで観てるかな。

卒業、、そして、入学、入社、、
それぞれの道へ 向かったあの頃

あの頃の君に、このメッセージを贈るよ
そんなスターリィマンの声が、聞えてきた。

3_1


3_2


スターリィマン ありがとう♡
明日は私の結婚記念日だったわ

何年目?

そう、すごくすごく、前よ、、、
夫は覚えているかしら、、、
36年目だってこと。


08