ただ今、桜前線が日本列島を北上中!

今日は、どの辺が見頃になっているだろう?

今年の桜の時期は あっという間に
過ぎていく。

そうそう、、
君は、新年度を迎えて、
毎日、元気に過ごしていますか?

毎日、緊張の連続で、
疲れは出ていませんか?

そんな君に
4月の花便りを贈るね

僕から大切な君へ


44


55


大切な君が
君らしく 輝きますように
少しだけ 心をほっと
癒してくれたら うれしいな

ずっとずっと 祈っているよ
君が君らしく 笑顔になれるように

ほら 僕ばかりじゃなくて
君を優しく守ってくれている人が
きっと そばにいるよ

君が気づかないだけで
ほら 見渡してごらん
ほら 思い出してごらん
この桜を 見上げながら

君を大切に 君を心から思っている
君のスターリィマンを思い出してごらん


1月から12月まで
スターリィマンから花便りが届く電子書籍
Amazon Kindleにて発売中
 
スターリィマンから大切な君に贈る12か月の花便り
   ~ほほえむ君に会いたいから~
 
  https://www.amazon.co.jp/dp/B06XDL4198