はせがわ芳見の創作日記

「誰かのために生きる☆スターリィマンの愛の生き方をみつめて」 

2017年04月

スターリィマンから大切な君に贈る「4月の花便り」

ただ今、桜前線が日本列島を北上中!

今日は、どの辺が見頃になっているだろう?

今年の桜の時期は あっという間に
過ぎていく。

そうそう、、
君は、新年度を迎えて、
毎日、元気に過ごしていますか?

毎日、緊張の連続で、
疲れは出ていませんか?

そんな君に
4月の花便りを贈るね

僕から大切な君へ


44


55


大切な君が
君らしく 輝きますように
少しだけ 心をほっと
癒してくれたら うれしいな

ずっとずっと 祈っているよ
君が君らしく 笑顔になれるように

ほら 僕ばかりじゃなくて
君を優しく守ってくれている人が
きっと そばにいるよ

君が気づかないだけで
ほら 見渡してごらん
ほら 思い出してごらん
この桜を 見上げながら

君を大切に 君を心から思っている
君のスターリィマンを思い出してごらん


1月から12月まで
スターリィマンから花便りが届く電子書籍
Amazon Kindleにて発売中
 
スターリィマンから大切な君に贈る12か月の花便り
   ~ほほえむ君に会いたいから~
 
  https://www.amazon.co.jp/dp/B06XDL4198

大切なあなたに贈る花便り

皆さんの今朝はどんな気持ち?

私の朝は、
春の香りに誘われて
鳥たちが可愛い声で

おはよう おはようって
さえずっていた。

なんと、爽やかな気持ちになって
一日がスタートできた。


6時に起きて
近くの神社にもお参りして、

参道の両端の花壇に、
冬の間、じっと土の中で耐えていた
草花の芽が、あちらこちらと、伸びて、
ここ狭しと、賑やかだった。

境内の桜のお花も、
朝日を浴びながら
きらきら輝きながら

ひとつ ひとつ、
蕾がひらいていた。

今日は、
オーダー絵本の原稿や、色校のチェックを。

温かい日差しが差し込んでくる。
春風がそよそよと 

ラジオから
柏原芳江さんの、♪「春なのに」が
そのイントロ

♬春なのに お別れでしょうか
  春なのに 春なのに ため息 また一つ

なんか、思い出してくる
あの10代終わりの桜の季節を

みんな、どうしているかな?
ふと、思い出すあの頃を

もうすぐ桜は満開
みんなは どこで観てるかな。

卒業、、そして、入学、入社、、
それぞれの道へ 向かったあの頃

あの頃の君に、このメッセージを贈るよ
そんなスターリィマンの声が、聞えてきた。

3_1


3_2


スターリィマン ありがとう♡
明日は私の結婚記念日だったわ

何年目?

そう、すごくすごく、前よ、、、
夫は覚えているかしら、、、
36年目だってこと。


08







 
livedoor プロフィール
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ