今年ももうすぐ3ヶ月が過ぎようとしている。

明日は、ジャパニストに掲載している見開き2ページの
「旅するスターリィマン」の春号の原稿締切日。

前回の冬号の原稿を、読み返しながら、
読者の方からの、ご感想を思い出し、
不思議ななんとも言えない絵とお話の世界、、、
次号も楽しみにしていますと。。

31



Japanist掲載記事 こちら

以前は、そんな風に言って頂くと、
肩に力が入ったけど、

いまは、素直に嬉しい。

楽しみに待ってくれる読者の方がいらっしゃる。
創作者として、なんと幸せなこと。
そう思える自分がいる。

だから、今日も創作する時間は、
本当に楽しかった。

楽しく創作した春号は4月25日発行
その時は、きっと東北地方まで、桜が花爛漫、
あぁ、日本っていいな、きれいだな、、、
もうすぐそこまで、来ているね、そんな春が🌸🌸🌸